マロ&YOKO

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モラタメ☆ROYCE'チーズデザート


ROYCE'チーズデザート
2種10個セット
1500円
タメしました。

ROYCEにひかれました〜〜〜矢印上






チーズケーキをイメージして食べたら。。。汗
娘ちゃんが気に入って全部食べちゃいました。
私はちょっと苦手な感じでしたDocomo_kao8
モラタメ | comments(0) | -

モラタメ☆月桂冠 うたかた 4本セット

モラタメ☆月桂冠 うたかた 4本セット 900円(税別)
タメしました。
私はお酒を飲まないので、ダンナに!

美味しい、美味しいと、ラッパ飲みですぐなくなった汗
お酒というより、ジュース感覚。




 
モラタメ | comments(1) | -

モラタメ☆鍋キューブ
鍋キューブ2種4個ずつ 計8個
800円(税別)





どっちも、美味しかった!
パイタンの方はちゃんぽんを作っても美味しかった。
しょうゆの方は、鍋はもちろんうどんもオススメ。

キューブになってるのも便利で
今回、タメせて良かった。
モラタメ | comments(0) | -

【タメ】ほろよい グレフルソルティ
ほろよい グレフルソルティ
12本 800円



私は、お酒をのまないので、ぱぱ用に。
美味しいと言ってた。

色んな味があるので、何種類かタメめせたらいいな〜♪
モラタメ | comments(0) | -

【タメ】イトウ製菓 コンフェッティ
コンフェッティのお菓子4種5個
800円




どれもおいしくて一瞬で食べちゃった。
娘ちゃんも気に入って、食べてた。
ラズベリー風味のラングドシャや、チョコクッキーは
見つけたら買ってしまうかも。

 
モラタメ | comments(0) | -

【タメ】ジョンソン スクラビングバブル
ジョンソン スクラビングバブル 4点セットをタメしました。
800円(税別)




このシリーズは好きでスタンプはずっと使ってる。
トイレブラシは汚れたら不潔なのでこれはいいかも。

キッチンのお掃除のやつも使いやすいし気に入ってます。

お風呂のクリーナーはまだタメしていないけど、使うのが楽しみ。

この4点をこの金額でタメせたのはお得。
 
モラタメ | comments(0) | -

モラタメ☆ 日清紡ふきんなど
日清紡
新しいふきん 3枚
ふきん専用洗剤
保湿水
800円(税抜)でタメしました。

 ※写真撮り忘れてたのでモラタメさんの画像をお借りしました。

ふきんの洗剤を探していたときだったのと
このふきんは以前もタメして、気に入っているので
迷うことなくタメしました。

ふきん専用洗剤は塩素系のにおいもなく使いやすいです。
ふきんは予備においています。
保湿水もにおいとかなく、ぬるぬるもしないので
しょっちゅう使えていい感じ。

このセットうぃこの金額でタメせて大満足。

 
モラタメ | comments(0) | -

モラタメ☆ルック まめピカ
モラタメさんで
ライオン ルックまめピカ モラいましたニコ



トイレットペーパーにシュッシュッしてふき取るんだけど
トイレットペーパーがボロボロにならない!
普段は、ウエットタイプのを使っていたけど乾燥してしまったりするので
これは、便利。





 
モラタメ | comments(0) | -

ウタマロ〜〜
ウタマロ4種セット 840円
タメしました〜。

苺石けん
この石けんは、元々、幼稚園の上履きや靴下などに使用していました。

苺リキッド
こちらは気になっていたので試せてうれしかった。
バイトの制服の食べ物汚れに試してみたけど
こすらずに、落ちた!

苺クリーナー
ガスコンロや、壁など色々試したけどいい感じ。

苺キッチン
よく落ちて手あれも気にならなかった。
こちらは、詰め替えを購入してリピ中!


 
モラタメ | comments(0) | -

スパム
スパム 3種4点 800円
タメしました。
おむすびキットが魅力的だったのでサキ


スパムは気になっていたけど、食べたことがなく初挑戦。
私はあまり合わなかったかな。。。
だんなさんはおいしいと言っていたのでお弁当のおかずなどに使いま〜す。

ベーコンビッツは、サラダとかに使ってます。



 
モラタメ | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS