マロ&YOKO

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昼ドラ | main | 犬の乳酸菌++4/3と4/4++ >>

モニター開始♪犬の乳酸菌
モニターをしていただけませんか?というメールをいただき
サイトを見て、何点か質問をさせていただき
納得して、やらせてもらうことにしました。
担当の方はダックスを里親にむかえるらしく
そんな人に悪い人はいないかなあ。。。と▽・w・▽

昨日お返事のメールしたのに、今日届きちょっと感動♪

早速夜ごはんに混ぜてみた。
今のフードに変えてから食いつきはめちゃめちゃいいので
いつもと変わらずがっついていた。
当たり前やけどまだいいか悪いかはわからない。
経過を載せていくので見てくださいね♪

「犬の乳酸菌」は本館のリンクにあります^^

犬の乳酸菌 | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maro-yoko.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック
探していたら同じようなことを書いていた人が 他にも見つけたのでもう1つ載せます。 さっき試してみたんですが、他の違うブログでも トラックバックできるんですねぇ(^^; 初めて知ってすごい!!と感心してました。 ...
もう1つ追加です。 | 犬の乳酸菌プロモーション日誌 | 2005/04/04 6:28 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS