マロ&YOKO

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モラタメ☆ トゥモロー・ライン株式会社 | main | すごい!水 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

きれいなコーヒーエキス

きれいなコーヒーエキスを試しました。

・生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
・無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
・カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
・液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。

1日にコーヒーは何杯も飲むのでオアシスブレンドというのを早速飲んでみた。
普段、コーヒーメーカーで入れて、牛乳を入れて飲むので
オーレはうれしい♪

粉のスティックなどはよく飲むけど、液状のははじめてだから
ちょっと抵抗あったけど…おいしい!!!
薄くなくコーヒーの味がいきてる。
しかも、液状なのですぐ溶けるし♪



HP見てみたら結構安いので
ストックしておいたら便利かも♪



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



きれいなコーヒーエキス

モニプラ | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
今年も宜しくお願いします(^^)

きれいなコーヒーエキス?
初聞きですー。
しかも、液状っていうのにもビックリですΣ(゚д゚lll)
私も試してみちゃおうかなぁ〜♪
yuki | 2013/01/16 5:50 PM
こちらこそ今年もよろしくです♪♪
ナナココちゃんも元気?

私もはじめて知ったんだけど、おいしかったよ♪
牛乳たっぷりで飲むことが多いから、どうしても薄くなっちゃうけど、そんなことないし♪
スティックタイプって結構高いけど、意外とお手ごろかなって思うし。是非♪
YOKO | 2013/01/17 8:16 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS