マロ&YOKO

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブロコミ当選☆BAエッセンス | main | 味おこし当選☆王将椎茸株式会社 >>



- | - | -

Bling当選☆資生堂 リバイタル グラナス

モニター当選です。
サンプルなのですが

ファンデーション パウダリー 6個
ファンデーション ウオータリー 6個
合計12個、ど〜んと届き、お得感いっぱい




小さなスポンジもついていたりと至れり尽くせり




ダブル使いというのが気になり早速使ってみる。
普段、無香料の基礎化粧品を使用しているので
少し、ニオイが気になってしまった。
もちろん、嫌なニオイではないんだけど
普段ニオイがない分、強く感じただけです。

本題の使い心地は良かったです
最近はBBクリームなので
キッチリファンでというのは久々だったけど
軽い付け心地で、カバーもしっかりされて
肌がきれいになった感じ。
肌触りも気持ちいい

今回はお友達にも試してもらってくださいとのことだったので
まま友のHちゃんに試してもらう。


サッパリしすぎてて保湿力に欠ける感じ(´・ω・`)
仕上がりはよかったから使い続けたら効果ありそう
次の日の化粧のりはよかった!
ファンデーションは薄付きやけど
しっかりカバーされるから買ってもいいかなあ。


ダブル使い、いい感じでした



リバイタルグラナスサイトはコチラ

ダブル使いについて詳しくはコチラ

店舗検索はコチラ




Club-F | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

ファンデーションはほんまによかった!
カバー力最高(●´∀`●)

化粧品は基本的に資生堂しか使わへんくらい資生堂フリークなの←
hiroka | 2012/05/25 11:03 PM
hiroka

うんうん、ファンデ良かった♪
カバー力あるのに、厚塗りにならないし!

資生堂フリークやったんやね。
サンプル使ってもらえてよかった(@⌒ー⌒@)
YOKO | 2012/05/27 4:24 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS