マロ&YOKO

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 当選しました♪ | main | 当選しました♪ アジアンローズ ペットシャンプー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ECOワンワンバック

先日、掲載されたサイトから
ECOワンワンバックが届きました。




パッケージにはマロの写真が入っています。
中のバックにはもちろんはいっていません(笑)

スコップと袋が入っていて、水溶紙なのでそのままトイレに流せます。

「自慢のペット写真」というコーナーがあり
応募して掲載されると全員にもらえるので
興味のある方はのぞいてみてくださ〜い。

 PanaxMedia 

懸賞 | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

うぉ〜〜!!!  マロ君が商品パッケージモデルになってる♪
やっぱイケメンだね〜〜^^
うちのレーオン閣下もパッケージになるのかなぁ??(笑)
ちょっとサイトを覗かせて頂きますねん(^^)v
使うのが勿体無いですよね〜(*^m-*)ププ♪
れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/06/05 10:50 AM
☆☆れんたんママさん☆☆

イケメン??
うれしいですぅ(@^▽^@)
是非是非、覘いて見てくださ〜い!
レオンくんはモデルばっちりだから
採用されますよ〜〜♪♪

実はまだ開けるのがもったいなくて中見てません(^^;)
YOKO | 2009/06/06 10:22 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS