マロ&YOKO

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

宝塚記念
京都で開催、宝塚記念馬
馬連ではとって負けかなぁ〜と今日は三連単勝負!
ディープは1着だろうと、1着、2着ながしでいきました!

いただきましたハート
夏のバーゲンの資金が出来た♪
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -

ダービーの結果
ドキドキしながらテレビの前へ馬
やっぱり、サムソン(石橋ちゃん)でしたね〜。
馬連はとれたけど、パスポート(四位)を外していたから
三連複はとられへんかった〜ショック

安田記念と、宝塚もがんばりまひょ。
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -

ウルルン〜ダックス♪
ウルルンがドイツのダックスの話しだったので
これは、見なきゃだめでしょ(ёё)

賢かった〜犬

原沙知絵さんとお別れした後、ベットで1週間…
泣いちゃいました。
健気過ぎる…

ドイツの様な法律が早く日本でも出来て欲しい。
テレビ番組と競馬 | comments(2) | -

ありえへん!!!!!!!!!!!!
「小倉大賞典」
馬連と三連複買ってて結構ついてたから
いぇ〜い!と思い、残高確認したら…

あれっ?
あれっ?
あれっ?

購入履歴を確認
え?
え?
え?

間違って、京都買ってるやん!!!

うそやん?
うそやん?
うそやん?

泣きそう!
泣きそう!
泣きそう!
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -

競馬はじめ!
金杯!
中山はとりました!!!
うれしいお年玉でございます馬

京都は予想はしていたけど
買わなかった。。。
あんなにつくんやったら買っとけばよかった悲しい
テレビ番組と競馬 | comments(2) | -

有馬記念&ブラックマヨネーズ
今年最後のG馬
ディープは1着には入らんとは思ってたけど。。。
っていうか、安すぎ!!

M1の生放送、真剣見てた。
予想通り優勝はブラマヨやった拍手
全国区の顔ではないが。。。m(_ _)m
がんばってほしい。
おめでとう楽しい
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -

ジャパンカップ
はい、調子の乗りすぎましたです悲しい
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -

ジャパンカップダート
馬連、ワイド3パターン全部、3連複、とったどぉ〜〜〜〜〜馬
かなりうれしいでございますラブ
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -

天皇賞
幹夫ちゃんがんばってくれましたっ馬
ありがとうラブ
テレビ番組と競馬 | comments(2) | -

菊花賞
今日は菊花賞やった馬
ディープインパクトは鉄板やとは思っていたけど。。。
あえてはずして馬連とワイドで勝負!
見事、2着3着馬
まぁ、馬連、馬単よりもついたからヨシとしとこ。。。
テレビ番組と競馬 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS