マロ&YOKO

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Welch'sのぶどう炭酸
Welch'sのぶどう炭酸をタメしました〜。
ウェルチは好きなので、炭酸も美味しいかなと思ってぽちっ。
大正解。
美味しくて、すぐ、なくなりました。



12本 800円

やす〜〜い!!!

 
モラタメ | comments(0) | -

モニプラ☆ファイナリフト
FinaLiftのオールインワン美容液。
本当は1パックなのに、3パック入ってたぴのこ:)

たるみや乾燥肌に良さそうでわくわくしながら試しました。
最近、急激に老化が進んできているので
少しでも、若返ればとDocomo_kao8

すごくしっとりで、私の好きな感覚。
私は、さっぱりタイプが合わなかったことがあり
夏でもしっとりタイプを使っているのだけど
この、もっちり感は気に入りました矢印上

正直、3回分では劇的な変化は見られなかったけど
使い続けたいな、と思える美容液でした。

ありがとうございましたサキ




FinaLiftファンサイト参加中
モニプラ | comments(0) | -

モラタメ☆醤覇(香味醤油味・麻辣ごま味)&味覇
醤覇(香味醤油味・麻辣ごま味)&味覇のセット
850円でタメしました。



味覇は、便利なので、今までもよく使っていたけど
醤覇ははじめて。
からあげや卵焼きなど、色々使えて美味しかった。

エヌアイエスフーズサービスさま、ありがとうございました♪
モラタメ | comments(0) | -

マロ14歳になりました
11月19日はマロの14歳のお誕生日でした〜誕生日
今年は、いつもお雑煮や年越しそばをお願いしている
ワンズカフェクラブさんで注文しました〜。



今日は、トリミングに行ってきました。
同じマンションの人が、近所の美容院で
トリマーの見習いをしていると知りお願いしました、
3000円しませんでしたニコ



寝ていることが多くなったり、耳が遠いかな?と感じたり
たまに、おねしょをしてしまうけど
まだまだ、元気ですDocomo_kao1
 
マロ | comments(0) | -

モラタメ☆ソフランアロマリッチ
モラタメさんで
ソフランアロマリッチ 
香りのミスト2種2点
詰め替え2種4点
柔軟剤1点
を、800円でタメしましたニコ



ミストは、クッション、布団、カーテンなどに。
本体が2個あるので、寝室とリビングにおいてますき

柔軟剤もキツすぎずいい感じ。


 
モラタメ | comments(0) | -

トリートメント美容液
cadeauのトリートメント美容液を試しました。


プルプルしています。


目元、口元につけました。
翌朝、実感!とまではいかなかったけど
もう少し使い続けてみたいなと思いました。

年齢的に、目元や、口元、本当に気になり始めてきたしショボン


カドゥ・コスメティックファンサイト参加中

株式会社Cleat&Clip
モニプラ | comments(0) | -

モラタメ☆ROYCE'チーズデザート


ROYCE'チーズデザート
2種10個セット
1500円
タメしました。

ROYCEにひかれました〜〜〜矢印上






チーズケーキをイメージして食べたら。。。汗
娘ちゃんが気に入って全部食べちゃいました。
私はちょっと苦手な感じでしたDocomo_kao8
モラタメ | comments(0) | -

冬の蒟蒻畑 いちごミルク
冬の蒟蒻畑 いちごミルク 2袋届きました矢印上



お皿にあけるとすごくいちごミルクのいい香り!
ハートがかわいいき


ゼリーというより、ババロアっぽい感じ。
娘さんも気に入って食べてた。
もちろん、小さく切ってゆっくり食べるように言い聞かせて。


だんなも、美味しいと食べていたし、私も気に入りましたニコ
小腹が空いたときなど、甘すぎないしいいかも!!



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
モニプラ | comments(0) | -

モラタメ☆月桂冠 うたかた 4本セット

モラタメ☆月桂冠 うたかた 4本セット 900円(税別)
タメしました。
私はお酒を飲まないので、ダンナに!

美味しい、美味しいと、ラッパ飲みですぐなくなった汗
お酒というより、ジュース感覚。




 
モラタメ | comments(1) | -

おめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。
今年は、マメにblogをup出来たらんな〜と思っています。

マロは昨年11月に13歳になり、娘も4月からは年長さんになります。

今年もよろしくお願いしますハート


Check
日常 | comments(2) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS